行ってきました!ひとり映画!!

意を決して飛び込みまわりをキョロキョロ…

な、なんとチケット購入は機械でした(゜o゜)

カウンターは前売りやらの引き換えのようで…

それだったら先々週も観れば良かったぁぁぁ(泣)

自分のチキンっぷりに思わずひとり心の中でツッコみました^^;

ということで…



『ダーク・シャドウ』 ティム・バートン監督

      おもしろいといえばおもしろかったのですが。
      やっぱり期待値が高かっただけに…
      でも、思った以上にポップだったりホラーだったり
      使われている音楽にふふっと笑わされたり。
      なんだかんだ楽しみました♪




今回は上映時間が一番ぴったりだったのでこれを観ました!

幸せへのキセキはもうすぐ公開終わっちゃうんですよね。

いつかレンタルで観れるといいな♪

次は何観れるかな(*^^)v


スポンサーサイト
2012.07.04 Wed l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/328-4af122cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)