--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さ~さ~の~は~ さ~らさら♪

この歌を思い出そうとした瞬間、

た~な~ば~た~ さ~らさら♪

と歌ってしまうのはsuuaだけかな!?(笑)

七夕の歌はこれの他にもあるんですよ!!

みなさんご存じですか?(^^)

いま願い事は何にしようかと考え中。

願い事って考えるもの!?(笑)

直感で頭に浮かんだのは、

『幸せになりたい☆』

ベタすぎて恥ずかしくてさすがに短冊には書けません^^;

天の川一度は見てみたい…☆

あっ、これも願い事だ♪(*^^)v

明日も出勤!

遅刻厳禁!

早起き!

『明日起きれますように…☆』

切実だけどこれは実力で叶えます!!

自分の努力で叶えられることは願っちゃいけないと思う。

上手くいくようにと心の中では願うけどさ(^o^)

がんばろー!(^^)!


2012.07.07 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/329-e825088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
