--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の弱い部分を話すとき、泣きそうになるのはなぜだろう?

哀しいわけでもないのに、なぜだろう?

同じ話をするにしても、話す相手によって違う。

笑って話せるときもあれば、涙が浮かぶこともある。

不思議だなぁ。

それはやっぱり、相手に甘えているからなのだろう。

信頼してる、大好き、わかってくれる、

そんな想いが涙を呼ぶのだろう。


それで…

この前、suuaの芯の部分。

隠して隠してひた隠しにしている部分をひさしぶりに出した。

しゃべりながら必死に景色が歪むのを耐えた。

前にも話していることだし、

初めてじゃないんだけど…

普段隠しているものを出すのはとても大変なこと。

とてもとてもドキドキした。怖かった。

でも話して、背中押されて、

やっぱり味方なんだって安心して。

それでまた、一歩進むことにした。

でもやっぱりすべてを話すことはできないんだよね。

でも今はとりあえずこれでよし!

これ以上自分に期待しない!

みんな隠したいこと、話せないことあるんだろうな。

それを誰かに話すのは、一大決心だよね。

話しても話さなくても、

自分が納得できればそれが一番!それしかない!

2010.08.18 Wed l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/33-19ed3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
