七夕、関東は雨でした。

天の川見れないねぇって話をしていたら、

「この辺って晴れててもたいして星見えないでしょ!!」

と哀しいことを言われました(>_<)

…まぁ確かに(笑)

結局手元にあった短冊にも願い事は書かずに終わった七夕。

ひどく眠かった七夕。

でもおいしいごはんが食べられたので良しとします(*^^)v

寝不足だった1週間が終わり、昨日は2時に就寝。

うっすら目が覚めつつ2度寝3度寝、

11時ごろトイレに起きてまた寝る。

うっすら目が覚め2度寝。

はい、14時まで寝てました(-"-)

ひどい…(笑)

さすがにマズイなぁ、この生活。。

いかんいかんと思い、

衣替えしました!←まだしてなかったのか

そして今一息。

夕飯を食べて一仕事…できれば二仕事くらいします!(笑)

今度相方さんとやろうと言っているバド。

衣替えしていたら奥の奥の方から室内履きが出てきました♪

衣替えしてよかった~!!

普通に探したら絶対見つからなかった(汗)

あぶない、あぶない(゜o゜)




スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/330-5de8781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)