--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場での立ち位置がわからない。

上司たちに気を遣われるsuua。

…何様だっっ(゜o゜)!!

この世界ではまだまだ駆け出し、下っ端。

だけど今の職場での経験年数は一番。

年齢的には下から2番目。

出るとこは出なければいけないんだろうな。

でもこの世界の先輩がいっぱい。

謙虚にやっているつもりですが、

やっぱりこのぬるい環境に甘えている部分が大きい。

この先どの立場でいけばいいのかと

悩んでしまう。

手さぐり状態で2ヶ月が過ぎました。

… … …えっ!?

2ヶ月しか経ってないんだ\(◎o◎)/!

うーん、時の流れの感じ方って本当に不思議。

suuaたった2ヶ月でかなりでかい顔してるわ…(汗)

気を付けます。

上司の方々に気を遣われるなんて…百万年早いわ(-"-)


2012.07.09 Mon l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/331-f4cfdb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
