--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夢をもつことって素晴らしい!

こんなフレーズよく目に、耳にしませんか!?

なんかきれいごとっていうか、

気持ちこもってないように感じてました。ずっと。

でもここ1年くらいかな、

その言葉は本当にその通りなんだと思うようになりました。

でもsuuaが思うのは

夢をもって“その夢を追いかけて努力すること”は素晴らしい!

です。

夢をもつってすごく曖昧というか、

夢をもつこと

夢を見ること

夢を語ること

軽くも重くも取れる。

だから、夢はもつだけじゃなくて

その夢に向かってどう動くかだと思う。

ただ夢を見ていたって、語っていたって

行動が伴っていなければ

正直かっこ悪い。

suuaはそう思うんです。

そんなsuuaは夢をもったことさえありません。

夢を見つけたことがありません。

これが私の夢だと言い切ることが一度もできませんでした。

そんなsuuaにとって夢を追いかけて努力している人は

本当にキラキラしてみえます。

これを書きながら

ある人を頭に浮かべています。

どうか、どうか

あなたが夢に少しでも近づいていけますように。

どうか、どうか

夢に向かうその道のりを楽しめますように。

どうか、どうか

あなたの夢をたくさんの人が認めてくれますように。

どうか、どうか

あなたがその夢を追いながら幸せを感じられますように。



スポンサーサイト
2012.07.10 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/332-adef6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
