前に書いたかな?

忘れちゃったので(探すのもめんどーなので…笑)そこは気にせず!

今年の初め、目標を立てたのです。100コ。

ですが、100コも目標を見つけられず途中で断念。

そしてそのまま放置(笑)

この前片付けしているときにちらっと目にしたのですが、

『あ~、こんなん書いたなぁ!100コ出せなかったなぁ(笑)』

と、またまたスルー^^;

だったのですが、ふと今日思い出したのです。

“料理”

ずっとやりたいと思っていたこと。

でも出来ていなかったこと。

先日彼の家で料理ともいえないような料理をしまして、

なんか楽しかったんです♪

で、今日もメールで次会う時一緒にご飯作ろうという話になり、

…あっ!これ目標にしてたじゃん!!

1コ達成したんだ\(^o^)/

なんて、すっかり忘れていたくせにちょっと嬉しくなったりして(笑)

せっかく思い出したので、

目標書いたやつを引っ張り出して

見直してみたいと思います。

意外と達成しているのあるかも!?(^^)

ちょっぴり楽しみです♪


スポンサーサイト
2012.07.16 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/334-48e2f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)