--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ…だと思うんですけど(←うちの地域)

なんだか急に“夏”を感じた今日。

今年初サンダルを履きました!

そういえば去年、ちょっと残念になってきたサンダルたちを

一気に処分して『来年買お~♪』なんて思っていたのですが、

いまだ夏物を買いにいっておらず。。

生き残ったサンダルを履きました(笑)

夏!夏!!

今年は夏休みがないsuuaですが…

それなりに夏を楽しみたい!

ということで



『夏にしたいこと!!』

花火☆←もちろん手持ち花火!

天然氷のかき氷を食べる☆←4~5年前から言ってます!

サンダル買う☆←早急に!

お祭りに行く☆←浴衣は着ません、持ってません!

海に行く☆←水着着ません、入りません!足だけ♪


人混みが苦手なsuuaは花火大会は得意じゃありません(汗)

観たいけど観に行こうとは思えない^^;

でも今年は彼の希望で観に行きます。。

ちょっとはずれた人気の少ないポイントを探してくれるそうです。。

なんだか申し訳ない。

でも行かないと断るのも申し訳ない。

メイン会場じゃなくても良いと言ってくれる

彼のその言葉に甘えて、

頑張ってきます!!

頑張るっていうのもおかしいですが(笑)

夏!楽しい夏になると良いな♪






スポンサーサイト
2012.07.16 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/336-1307acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
