--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よくあります(笑)

今日も実はある計画をしていまして。。

前日、母が

「お母さん夜出掛けるから!夕飯冷蔵庫入れとくから!!」

と言っていたので、これはチャーンス♪と思い

ひとり映画を計画!!

会議で仕事が終わるのも遅いので、

レイトショーで安く観れる(^^)

時間も調べて、会議後ダッシュで電車に乗れば間に合うことも確認!

ワクワクして会議が終わる頃には時計を見てそわそわ。

していたのに…

うちのトップ

「あー、ちょっと遅くなっちゃうね、ごめんね。今日は15分押しで!」

suua心の声『えぇぇぇぇーーーーっ!!!!!』

時計を見て電車の所要時間を浮かべ…大きくため息(涙)

結局30分押しの会議終了。

泣く泣く諦め、

この気持ちを静めようとカフェで甘い飲み物とパンを食べて帰りました。

明日はレディースデイ!

仕事は金曜までが追い込み…でも、でも…

明日行ってやる-!!!!!

何観よっかな♪

時間やら何やらの都合上、いま候補にあがっているのは


ヘルタースケルター

苦役列車


ヘルタースケルター 正直主演女優さんはなんとなく苦手なのですが、

蜷川さんの映像が観てみたい!

苦役列車 これは前評判が良いですよね。女子より男子向けとは聞きますが

これまた気になる作品。

さて、明日はどちらを観れるかな(*^_^*)

…どっちかは絶対観るぞ!!!!




スポンサーサイト
2012.07.18 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/337-ace14003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
