suuaめずらしくやりました\(^o^)/

映画観てきましたー♪

一番最後の回しか時間が合わない!

そしてなにより仕事が追い込み!!

という事で、時間ぎりぎりまで仕事をし、

終わりが見えず映画を諦めかけたことも数回ありました。。

でも!今日は観に行くんだ!!

と、朝から心に決めていたので、

『今日は私なんとしても20時に帰ります!!!!』

と宣言してなんとか区切りを見つけ

ダッシュで帰り支度をして駅へ!

最終の回、間に合いました♪

家に着いたのはてっぺんを軽く過ぎてました。

でも観に行けて良かった(*^^)v

明日はお仕事がんばりまーす☆




2012.07.19 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/338-d12c05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)