--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レディースデイ♪

夜だからお腹空く…夕飯代わりにパンと飲み物を買う

急いでたから、いつもは歩くところを一駅分電車に乗る

結果正規料金とあんまり変わらないー\(◎o◎)/(笑)



『苦役列車』   山下 敦弘監督


    これ確かフィルムで撮っているとかなんとか…
    そういう映像が雰囲気を出していた気がします。
    曇り空の印象が強い。
    さわやかな内容では決してないのだけれど、
    ひとりの人の若かりし頃…これも青春?っていう感じがしました。
    中心人物4人の皆さんの醸し出す雰囲気がすごく良かったです!
    ただ、どこかのレビューでも見たのですが、
    高良さん整い過ぎてて…そこがちょっと惜しいと思ってしまいました^^;



スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/339-98f91f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
