--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと気になると思っていた作品。

友人が持っていました!

そして「持って行きな~♪」と貸してくれました♪

BD…うちでは観れません(笑)




『コクリコ坂から』 宮崎 吾朗監督


     正直、CMを観て主演男女の声優さんの雰囲気があまり…と思って
     観ていませんでした。
     友人に勧められて観てみたら、主役の女の子は違和感なく観れました♪
     男の子の方はやはり私の中ではしっくりこなかったです^^;
     でも内容は良い感じでした。
     音楽が印象的だったかな。
     あと舞台設定が気になっていたので…観れてよかったです!




    
スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/341-129b82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
