--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日のこと。

ベッドに横になるとあっという間に入眠。

ふと気がつくと泣いていました。

夢を見ていたのです。

今はどんな夢だったか思い出せないけれど、

夢の中で泣きじゃくっていた私はそのまま少しずつ覚醒してきて、

夢の想いのまま目を覚まし、

冷静に泣いている自分に気がつきました。

何泣いてるんだろ?

なんて泣きながら俯瞰するわたし

でもなんだかそのまま泣きたい気分で

頬を流れていく涙をそのままに

少し泣き続けました。

時計を見たらまだ寝入って30分ほどだった

仕事関係の夢だった気がする…たぶん

夢がなにかの暗示だったり

内に秘めた想いが表れているとは

あまり思わないけれど、

涙を流してスッキリした自分がいます。


最近何かの出来事で泣いたことあったかな?

あっ!友人の結婚式だ!!

幸せな涙だ♪よかった(*^_^*)




スポンサーサイト
2012.07.28 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/344-1e384647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
