--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地獄の7月末。

suuaは仕事のことで必死でした。

時間が足りない!!!!

ってことでメールの返信も怠り…

まずいと思いつつ読むだけ読んでスルー。。

2通スルーして3通目で

『確か仕事忙しいときって言ってたっけ。お気楽なメールでごめん!』

なんて言わせてしまいました。

その時のsuuaはちょっと気持ち的にふらふらしていて

このままメール返さなくてもそれはそれで~

とか思ったりして。

それとは別に、仕事の今後について考えることがあり…

近い将来結婚とかして寿退社とか勤務時間減らすとか

そんなこともあるのかなぁ

とか

異動とかなんだかんだこの会社にどっぷり浸かっていくのか

とか

そんなことを考えていて。

というのも、近々本社の方とお話をする機会があるので

そこで今後のプラン的な話をしたりするもので^^;

それから、同僚が辞めるかもとか

正社じゃなくてパートになろうかな(主婦の方)とか

そんな話も同時に出ていたので

色々と考えてしまっていたのです。

こんな気持ちのままいたくない!!

でも彼が忙しくて会えるのは2週間後…

そう思ったらなんだか不安になってしまいました。

このまま会わなかったら、

suua彼からフェードアウトしちゃいそう。


彼にメールをしました。

会いたい

ではなく、

土曜日は忙しいんだっけ? って(笑)


きっと普段だったら会わなかっただろうけど

彼は何かを察したようで

会う時間を作ってくれました。

無理しなくていいよ♪別に何でもないから!!

と言うsuuaに

自分が会いたいから

と返す彼。

なんだか苦しくなりました。


長いので…続く




スポンサーサイト
2012.08.05 Sun l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶり、cocchiyです(*^_^*)

suuaさん、地獄の7月…お疲れ様でした~。
ぎゅうぅ~ってハグしちゃいたくなる~!
いいね、いいねぇ~。いろいろ考えてるねぇ~。
って、そんな気楽なものじゃないかもしれないけど。
先のことは先になってから考えたらいいよ~。
今の自分の気持ちだけ、大事~にしてね(*^_^*)

報告:ブログ、再開しました。。。
2012.08.05 Sun l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

わ~!!cocchiyさんだ♪
嬉しい!(^^)!コメントありがとうございます!!

今の自分の気持ちだけを大事に…
私にはとっても難しいことだったりします^^;
先のことばかり考えちゃって(笑)
でも、そう言っていただけると
ふっと心が軽くなります♪すごく♪

くだらない事しか書いていませんが
また覗きに来てください(^^)v
2012.08.06 Mon l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/345-34b851e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
