--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き…


そして彼との約束の日。

なんだか勝手に気まずい…。

だって、こんな風にsuuaから誘うことはほとんどないから。。

それでも少しずつ会話がいつも通りになってきて、

どうしても

この数日…いや前から考えてはいたけれど

少し現実味を帯びて

suuaの頭にくっついていた話題を切り出してみた

いつものごとく

めっちゃ遠回しに…(笑)

話題は『2~3年先のことについて』

友人は2年後、旦那さんとホノルルマラソンを走りたいんだって!

という最近聞いた友人の話から入りました(笑)

で、suuaの仕事の話。

この先異動とかもあるだろうし…

この会社に戻ったのは今のトップに「とりあえず1年やってみよう」

と言われたから。。

その先はどうしようかなって考えてるの。

なんてぐあいに話しつつ←これ嘘でなく、仕事の事は本当にこんな感じで考え中

本音は、

『もし近い将来結婚なんて話が出たりするなら今のままの形ではない働き方をしたい。』
『パートで働きながら家事をする主婦になりたい…家庭に重きを置く主婦でありたい。』

でもsuuaの中で結婚は具体的ではないんです。

この人と絶対結婚するっ!!!!!って熱意は正直ないんです、実は。

熱意っていうほどのものは…ね(汗)

だからそんな話ぜーったいsuuaから切り出すことなんて出来ず、

こんな話題の振り方…ズルイですよね^^;

で、彼にも聞いてみたら

「う~ん…とりあえず転勤はないだろうなぁ。」

とかそんな感じ(笑)

ま、そーだよね…と思って、その後はふつーにしてました(^-^)

でもその後、

「さっきは他のお客さんもいたから言わなかったけど…
 2~3年先、suuaと一緒にいれたらいいなって思ってるよ。」

って言われました。

「パートでも良いよ。仕事頑張ろうって気になるし(笑)」って。。

初めから分かっていたけど、

そういう話をしてくれると期待していた自分は確かにいたけれど、

彼の話を聞いているとき

あー、私なんてズルイ女なんだろう

ひどい

って心の底から思いました。

彼の話は嬉しかった。そうやって思っていてくれているということが。

その反面、彼との将来を考えることにどこか逃げ腰になっている自分がいる。

だから素直に喜べない。

なのに頭の隅では彼との将来を浮かべてたりもする。

はぁぁぁぁぁ(._.)

まとまりのない文章。

まとまらないsuuaの頭の中。

明日は本社の方とお話をする場があります。

さて、どんな話の流れになるのかな?

私はその時どんな方向の話をするのかな?




おしまい











スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ごめんネ(^_^;)
先のことは先になってから考えたらいいよ~なんて
よく言えたもんだ…昨日のコメント、ごめんね。
自分自身が先のことばっか考えて悩んでるのにね~。
だって、いろいろ考えてしまうもんだよね~。
あれこれあれこれ。
考えたくもないのに、考えて。パンクしちゃうことだってあるよね。
あぁ~…suuaさんと本音トークしてみたいぃ~
何はともあれ、suuaさんの幸せを祈ってるよ~。
2012.08.07 Tue l cocchiy. URL l 編集
謝らないでください~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>cocchiyさん

私も同じように思ったりします!
先の事はその時になったら考えたらいいって!!
でもそうじゃない事も思ったりして…
そんな風に色んな考え方が自分の中で渦巻いたりしますよね(@_@)
だから、cocchiyさんの昨日のコメントも
素直に嬉しかったですし、
今日のコメントもまたまた違う部分で嬉しかったです♪
こんなやり取りがなんだか嬉しかったりもしますし(*^_^*)

だから謝る必要はまったくないんです(*^^)v
って…上手く伝わっていると良いのですが。。


2012.08.08 Wed l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/346-4c5c7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
