--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ちょこっとケガをしまして、

バタバタな一日を終えた次の日。

仕事中のケガだったので

元気だと早くみんなに伝えたくて

通院後に出勤。

おとなしく仕事をさせてもらっていたのですが、

ちょっと体調が優れず…

それでも全然ふつーに帰れるくらいだったのですが

前日、

彼は夏休み中なので

もし何かあったら言って。車も出すし。

と言ってくれていたのです。

なんだかた気持ち的にも少し落ち気味だったので

思い切って

「今何してる?」

とこれまた探りのメールから始まり…(笑)

家にいるとのことだったので

「迎えに来て…欲しいなぁ…無理じゃなかったら」

と連絡してみたところ

すぐに来てくれました(涙)

彼の家から私の職場、私の家と

どんどん離れていく位置関係なので

すっごく申し訳なかったのですが

半ば“来てくれる”と確信を抱きながらお願いしちゃいました。

…ズルイな私。。

早く家に送り届けるという彼の言葉を無視して

軽くごはんに付き合ってもらいました。

あまり食べられなかったけど

ケガの経緯やその他諸々

今思っていることを聞いてもらってスッキリ♪

帰ったらバタンキューで

翌日仕事が休みだったこともあり

めずらしく服を着たまま寝落ち…


彼には本当感謝です!

女子はこんな風に甘えるのかなぁ、なんて思ったり(笑)

ひとつ学びました(*^^)v



スポンサーサイト
2012.08.11 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/348-0002e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
