--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地味~に本読んでます。



『WILL』 本多 孝好


    ずいぶん前に読み始めていたのですが
    途切れ途切れで、最近また読み始めて一気に読み終わりました。
    短編っぽく進むので私としてはちょっと物足りない感じだったのですが
    最終章は泣かされました(>_<)
    これ、前の作品の連作らしく…気づかなかったぁ。
    前の作品読んだのもかなり前だから覚えてない(汗)
    気が向いたら引っ張り出して読み返そうと思います!





『無病息災エージェント』 大沢 在昌


    これもね、やっぱり長編で読みたいなって思っちゃいます。
    おもしろいからこそ!!
    かなり前に出た作品なんですね。びっくり!


スポンサーサイト
2012.08.11 Sat l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/350-34fbb3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
