2日続けて、学生時代の友人と会いました。

昨日会った友人Aちゃん。

学校に通っている間、ずーっと一緒にいた。

今でもコンスタントに会っているのは彼女だけ。

お互い自分のことを話すのが苦手。

でも最近はけっこうぶっちゃけてるね(笑)

服の趣味とかいろいろ違うんだけど、

なぜだか気が合う。

彼女とは、仕事・恋愛・家族・社会…

何がテーマでも話せちゃいます。

そこが好き♪

今日会っていたのはBちゃん。
(A,Bって順番じゃないよ・笑 頭文字がたまたまね・笑)

一緒の授業がきっかけで仲良くなったね。

私にもっていないものをたくさん持っていて、

ぶれずに進むBちゃん!

いまや人妻!!!

それでも年に1回は2人で会ってます。

ずーっとそんな近況報告会を続けたいね。




スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l friends l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/36-a3fafa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)