今日は同僚のお家に遊びに行きました。

旦那さまにも初めてお会い…

初めてじゃないや(笑)

でもこういう形でお話しするのは初めて(^^)

とーっても素敵な方でした♪

同僚数人でお邪魔したのですが、

まー笑いました(^-^)

もともとこの同僚のみんなが集まるとたいてい笑っているのですが

今日は本当にいーっぱい笑った!!!!!

みんなおもしろいんだもん♪

旦那さまも!!

suuaは面白い人ではないので(笑)

家族とか相方さんとか友達とかといても

なかなか爆笑することってないんです^^;

おもしろいみんなに乗っかることはできるけど!(^^)!

だからこんな風に大笑いできる友人って本当に大切!

真面目な話もするし、バカ笑いもする!

すごくすごく大事な仲間です。

この仲間がいるから仕事が楽しくできる!!

本気でそう思います。

仲間の門出もお祝いしました☆

おめでとう(*^^)v





スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/360-d1986a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)