--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気分があがっていた昨日。

突然沈んだ今日。

忙しいな(笑)

やっぱり本気になるって怖い。

suua結構冷めているというか、

何事にもあまりのめり込まないタイプなんですけど

これってもしかして

防御反応的なヤツだったのかな。

傷つかない為の…

つまりは逃げ。。

今日の沈みは、

まさにその“のめり込み”が原因。

これだからハマるのは嫌なんだ。

幸せなときと打ちのめされるときのこの落差。

やっぱり嫌だ。

自分の事じゃないのに

自分の事のように苦しい。

あー!!!!!!

やだっ!!!!!!

(笑)

とりあえずほとぼりが冷めるまで離脱。

離脱できる自信ないけど

良い機会だし

半歩下がってみる。

最近ハマり過ぎて色々支障をきたしていたし^^;

これを機に読書復活かな!

新たな現実逃避(笑)


スポンサーサイト
2012.09.11 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/366-060f9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
