--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログを初めて2年が経過していました。

2周年、華麗にスルーしていました(笑)

別に記念すべきものでもないんですけどね^^;

気まぐれに始めたブログも2年。

三日坊主で日記もろくに続かないsuuaだけど

ここは続いている。

すごいな…(笑)

面白くもなんともないブログですが、

コメントをくださる方がいるという事。

のぞきに来てくれる方がいるという事。

静かに見守ってくれている方がいるという事。

いつも嬉しく思っています。

ありがとうございます。

これからもマイペースにやっていきます。

目に見えても見えなくても、

今までの出会い、そしてこれからの出会いに

感謝と希望をもって…

これからもよろしくお願いします。


                           suua


スポンサーサイト
2012.09.13 Thu l diary l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

祝2周年(^^)v
suuaさん、こんにちは~♪
2周年おめでとうございます(*'▽'*)
どんなことでも続けるっていいことだなと思う今日この頃です。
お互いマイペースに。。これからもよろしくね☆彡
2012.09.15 Sat l あこ. URL l 編集
>あこさん

ありがとうございます!(^^)!
続けるって実は難しいことですよね!
…私だけかな!?^^;

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2012.09.16 Sun l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/368-d52d27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
