PC離れを目論んでいたここ数日。

暇な時、録りだめていたものをやっと観れました。




『ビッグフィッシュ』 ティム・バートン監督


        ものすごく何かが印象に残るといった感じではなかったけど、
        良い映画だったと思います。
        あえて印象に残っていることをあげるなら、主人公が若かった時の
        “笑顔”ですね!



『英国王のスピーチ』 トム・フーパー監督
 

         これは相方さんチョイス。
         話の展開はおもしろかったです。
         泣かせる感じでもなく、むしろくすっと笑えて
         でもラストは緊張感たっぷり。
         ほっこりする感じでした。
         ただ、個人的にこのお話を相方さんと観るのは
         ちょっと落ち着かなかったな^^;



『ミスティックリバー』 クリント・イーストウッド監督


         ストーリーはおもしろかった。
         疑問というか、なんで?!って思うところも
         ちょいちょいあったけど。
         


『ハッピーフライト』 矢口 史靖監督


         笑えてテンポも良い!
         ドラマでもいい気もしますが…^^;
         おもしろかったです。



『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』 スティーヴ・ベンデラック監督


         Mr.ビーンのシリーズは昔よく見ていました。
         小学生くらいかな?中学生だったかな?
         お腹が痛くなるくらい兄弟で大爆笑していました(笑)
         それは映画ではなかったのかな?
         その印象が強かったので長いな…というのが正直な感想。 
         でもやっぱり笑わされる。
         昔ほど大笑いしない自分にちょっと哀しくなったけど(笑)
         またあの頃観てたシリーズ観たくなりました。





  
 
スポンサーサイト
2012.09.16 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/369-63af3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)