ボチボチ読んでますよー\(^o^)/




『エバーグリーン』 豊島 ミホ


        読みきり少女マンガにありそうな感じでした。
        でも結構普通に読めたのは終わり方かな。
        これがいわゆるハッピーエンドだったら…^^;
        普段あまり読まない感じの内容でしたが
        たまにはありかな~。



『黒と茶の幻想(上)』 恩田 陸


        これ少し前に読んでいたのですが進まず…
        再開して初めから読みました。
        もっとテンポよく進んで~というのが本音。
        でも後半楽しくなってきた気がします。
        (下)を探しに行かなきゃ。



『少女』 湊 かなえ


        めずらしく友人から借りた本。
        字が大きい?行間が広い?からか読みやすく
        一気に読めました。
        出てくる登場人物がみんな近すぎる~!!!
        って突っ込みたくなりましたが(笑)
        なんかこの表現合っているかわかりませんが、
        読み終えた印象は青春だなって感じでした。



『暗黒童話』 乙 一


        えっ?短編!?って思ったらこういう事か!!
        残酷なんだけどスラスラ読めるのは
        痛みの描写がないからだ。
        ラストは読めませんでした。
        …いつも何も考えずに読んでるんですけどね^^;



     
スポンサーサイト
2012.09.17 Mon l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/370-d9bf8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)