--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日仕事中頭がぼーっとしていた。

水分不足でたまになる。

その日は朝からバタバタ。気づけばトイレに行く暇もなかった。

そのせいかなぁなんて思っていたら、

同僚に「夕方見たらやつれてたよ。大丈夫?」

と言われた。。

マジですか!?(笑)

その後寒気に襲われ頭が回らない…

実は前日ちょっと凹むことがあり、

この日は絶対怒られる!!とわかっていたので、

めずらしく相方さんをsuuaから誘っていた。

無理して仕事を切り上げてくれるとの事だったので、

明日休みだし!と気合を入れて待ち合わせへ!

するとあら不思議。

少しずつ寒気もおさまり頭の中もクリアに\(^o^)/

色々考えることはあったし、

相方さんにはご飯食べながら

「いま何考えて食べてるの?」と聞かれることもしばしば(笑)

それでもごはんに誘った理由もその時考えていることも言わなかったけど、

相方さんはニコニコしててくれた。

楽しくおいしく食べられた。

寒気もおさまり熱も出なかった!

ちょっと風邪っぽいけど大丈夫そう。

これは相方さんに救われたのかな(*^_^*)

今日は身体を休めています。


スポンサーサイト
2012.09.22 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/374-26fc417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
