--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いーっぱいあります。

挙げれば切りがないくらい(笑)

今日もその弱点のひとつによって凹みました。

年甲斐もなく泣きそうになったりして。

思いがけずその後も引きずっちゃって…。

夜中に見たドラマで泣きつつ

ついでに凹みモードも相まって自己中な涙も流しちゃったり(>_<)

はぁ~、まだまだ子どもだな。。

最近よく思う。

suua幼すぎる。

子どもっぽいのは見た目だけで十分なのに(笑)

メンタルもお子ちゃま。

困ったもんです。

こんな時間になってもまだヘソ曲げてます(-"-)

明日からどうするんだか…。



2012.10.02 Tue l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/378-754ed208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
