--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふてくされsuua継続中です!(笑)

ケイゾクってドラマ昔ありましたよね!?

好きだったな~(^^)v

ふてくされsuuaは貴重なお休みをぶすっとお部屋で過ごしました。

まったく…いくつなんだか。。と自らツッコみまくっていたのですが。

どうもきっかけが掴めず時間だけが過ぎてしまいました(-"-)

まぁ身体を休めるという意味では良かったのかもしれません。

いや、気持ちは荒れまくってますが(笑)

気づけば10月!

9月のことを色々書きたいのでそれはまた別エントリで♪





スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/379-e1da9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
