--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月はsuuaの誕生月でした。

ひとつ大きく…ひとつ歳を重ねました(笑)

毎年思うことは、年齢に中身と見た目が追いつかないという事(笑)

こればっかりは…どうしようもないですかね^^;

家族にも

「suuaは18くらいのまま止まっているんだよなぁ。」

と言われます。いくらなんでも…それはどぉなの!?\(◎o◎)/(笑)

大切な家族、友人、同僚、相方さんに祝っていただきました。

幸せですね。

ありがとう。


9月は誕生日、大きな仕事、別れなどなど

いろんなことがありました。

楽しいことも辛いことも哀しいことも嬉しいことも

ひとつひとつがsuuaを新たに作り上げてくれています。

良い事ばかりじゃないけれど、

良い事だってちゃんとある!

そのことを忘れずに、

良い事があったら素直に喜びたい!!

嬉しい、幸せって思いたい!!

ひとつ大きくなったsuuaに待ち受ける新たな出来事。

楽しくても楽しくなくても

ひとつひとつは大切にしていきたい。

これからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト
2012.10.06 Sat l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/382-536abb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
