--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頭の中で考える事っていっぱいあります。

あれこれもそれも…

たくさん考えます。

言葉にして表すのはそのほんの一部。

頭の中だけで終わってしまうことの方が多いかもしれません。

でも考えてばかりいると、

たまーに

その考え方に縛られてしまったり、

考えたことと現実の差に戸惑ってしまったり、

自分勝手な結果を導き出してしまったりします。

suuaは特に声に出して表現することがとっても苦手です。

なのに手紙は書かないし、

メールだと大事なことを伝える手段としては適当ではないと思ったりして、

結局考えたこと、思っていることを

伝えたい人に伝えられないことがよくあります。

メールだと伝えられることってたくさんあるんです。

顔が見えないから恥ずかしさも薄れるのかな。

でもその分誠意も薄れる気がして…

難しいです。

伝えたいのに伝えられない。

伝えたいのにその手段に納得出来ない。

でもちょっと思ったんです。

結果伝えられないのであれば、

手段にこだわっていてもしょうがないのでは…と。

だって伝わらなければ何の意味もないこともあるじゃないですか。

あー…難しい。

『伝える』って難しい。

思ったことを口にするってスゴイことですね。

仕事の方が出来ている気がします。

それは自分のことじゃないからかな。

プライベートと仕事のキャラが違うsuuaです^^;

困った、困った(;一_一)

昔からなんですけどね。

成長しないんです(笑)






2012.10.10 Wed l myself l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/386-bb6377ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
