--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんのストレス解消法はなんですか!?

suuaはこれといってありません(笑)

でも大好きな人たちと好き勝手におしゃべりしたり、

好きなものを食べたり

寝たり

そんな感じの事はストレス解消になっているんだと思います。

でも、これだ!!!!っていうのがなくて^^;

よく言うじゃないですか。

『昨日ストレス解消に〇〇したんだ~!』みたいな(笑)

ストレス溜まった~→〇〇しよう!

っていう流れが未だに見つかりません(>_<)

手軽なストレス解消法を身につけたいと思う今日この頃。

ちなみに、suuaの周りに聞いてみると

ひとカラ、

運動、

買い物、

っていう答えが多い気がします。



自分の中の気持ちを整理をして上手く切り替えられる人になりたい\(^o^)/


2012.10.12 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/390-52fde79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
