--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はめずらしく車デート♪

ごはん食べて、相方さんの地元をまわって

綺麗な夜景を見ながらドライブ

からのちょっと離れた空港へ☆

ぐるっと回って帰ってきました。

最近デートが楽しい(*^^)v

そして仕事では気分が落ち気味のsuua。

『あー、もうちょっと一緒にいたい!!』

『まだ帰りたくないな~。。』

って口には絶対しないけど(笑)思っていました。

ため息連発!!(笑)

相方さんは真面目ですし、

なにかと気を遣ってくれるので

どこも寄らず送り届けられました^^;

そのまま帰る気にはならず、

ひとりで近所を散歩してから帰りました(>_<)

デート終わりに

帰りたくないってかわいく言っちゃう女子の気持ちが

今日わかりました(笑)

かわいく言えないsuuaは直帰ですけどね(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト
2012.10.13 Sat l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/391-fe126290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
