--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝目が覚めたら夜中だった\(◎o◎)/!

もちろんソッコー2度寝!!(笑)

何度か目を覚ましつつ、

相方さんのメールを読むだけ読んでまた寝て…

やっと起きたとき

あれ?身体が重い??

そういえば、昨日人生2度目のバッティングセンターへ行ったのです。

筋肉痛というほどではないけど、

やっぱり普段動いていないので身体は正直ですね^^;

でも楽しかったな~!

下手だけど、1回か2回は前にちゃんと飛んだし♪

ただ当たるだけでも嬉しかった♪

で、今日は衣替えと仕事をしようと思っていたのですが

なぜか必要ない引き出しの整理を始めてしまいました^^;

そして1ヶ月くらい前にもらったドリップコーヒーを発見!

相方さんのお家にはコーヒーがないので

suua用に買って置いているのですが

これも持って行こうと思っていたので、

来週にでも持って行こうかな♪と裏を何気なく見たら…

賞味期限切れてる~(泣)

でも数日だから気にしない!←生ものじゃないからね(笑)

仕方なく持って行くのはあきらめて

お家でさっさと飲んでしまうことにしました。。

はぁ~、失敗失敗(>_<)

でも相方さん家に持って行っても同じことになってたかな。

さて、コーヒータイムもそろそろおしまい!!

気合入れて衣替えとお仕事に取り組みたいと思います(・へ・)!!


スポンサーサイト
2012.10.14 Sun l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/392-92f05b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
