それは昨夜の事。

最低限の仕事を終えベッドにもぐりこむ。

… … …

足が冷たい。。

気になって眠れない。。

真っ暗な中むくっと起き上がり、

手さぐりで靴下をゲット!

これで良し!!蒸れるかもしれないけど仕方ない!!

とまたまた目を閉じて眠りにつこうと…したのですが…

肩が寒い…

タオルケットを肩まで引き上げる。

やっぱり肩が寒い…

布団を肩まで引き上げる。

やっぱり寒い…

このまま寝れなくもないけど

ここ数日またのどの調子が良くないし

本格的に風邪ひいたら大変(汗)

と思い、足元に置いてあったモコモコブランケットをゲット!

上半身に巻き付け

ようやく眠りにつきました。

あー、寒かった(笑)

suuaの部屋寒いんです(>_<)

そしてsuua寒さに弱いんです(>_<)

はぁ…湯たんぽにお世話になる季節がやってきました。

まだ早いかなぁ。

でもあの調子だと素足では寝れない…。

とりあえず靴下履いて寝よっかな。

靴下履いて寝る習慣はないけど、別に嫌ではないし^^;

とりあえず今日は初めからブランケット投入だ!!!!

そろそろ毛布出そう。


スポンサーサイト
2012.10.15 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/394-dbf14620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)