--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーっと…ただいま仕事を目の前に現実逃避中\(◎o◎)/!

ということで、またまた記事をアップ(笑)


物欲。suuaはそれほどないと思われます。

ところが最近、ふつふつと湧いてきています!

あれが欲しいなぁ

これがあったら良いなぁ

なんて色々思いを巡らせてはいるのですが、

実際購入までは至らない。

それがsuua!!

でも自分の為に投資するのも大事かな、と。

自分を認めるうえでも…ね。

まぁ現実問題収入との関係もありますが

昔から倹約体質なもんで

なかなか手が出ない…^^;

なので、ちょっとここで

今思い浮かぶ欲しい物リストを挙げてみようかと。



・CD      ふと浮かぶのはエルレ、デパペペ、ドレスコーズ、etc.
・DVD      昔見たドラマとか、ライブDVDも良いかも
・かばん    通勤用のカバンがそろそろ年季入ってきたので
         衣替えでだいぶ捨てたからプライベート用も欲しい
・靴      通勤、プライベート両方欲しい
・ドライヤー  相方さん家、ないんです
・本      105円以外でたまには買おうかな
・下着     どのくらいの周期で替えればいいかいつも悩む
・洋服     秋服買ってない
・ブックカバー くたびれてはないけど、そろそろ違うの欲しい
・ミニバック  今は白系使っているので黒系が欲しい
・靴下     すぐに毛玉だらけになっちゃう…綿100%が良いのかな


うーん…くだらない内容だ(笑)

さて、仕事仕事!!!!


スポンサーサイト
2012.10.17 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/398-7709a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
