仕事を溜めていたので、先週気合を入れてやりました。

水・木と深夜3時近くまでやり、

なんとか最低限のものを目標の金曜の朝までに終えました♪

寝不足だけど仕方ない!と思い、

金曜には上司にも

「ここまで終わりました!」と遅いくせに胸張って宣言!!(笑)

その日は週末という事もあり、友人とご飯の約束をしていたので、

ささっと仕事を終わらせて電車に乗り込みました。

そこで

「あ゛------!!!!!!!」というsuuaの心の叫び(>_<)

せっかく夜更かしして終わらせた仕事を

カバンに入れたまま持ち帰ってきてしまいました。。

なんという失態!

なんてバカなんだ!

たぶん誰も気づかないし、誰も怒らないだろうから戻らなかったけど…

出さないんだったら週末に時間見つけて出来たじゃん!!

この2日間の寝不足は何!?

かーなーりショックでした(泣)

一緒に電車に乗っていた同僚にも

その後会った友人にも

またまたその後に会った相方さんにも

慰められました(笑)

おかげで相方さんの家では思いがけず朝食後に2度寝\(◎o◎)/

起こさず寝かせてくれました^^;

その日は一日眠たくて、

今日は12時間近く眠りました。

おかげでまだ仕事に手をつけていません(-"-)

睡眠に多くの時間は取られましたが、

まぁ楽しい週末を送れたので良しとします(笑)



スポンサーサイト
2012.10.21 Sun l work l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/399-a3447adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)