--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日目¨

ついに最終日。

荷物をまとめ、ロッカーにしまうと、

まずは真珠島へ!

海女さんの実演を見学。

素潜り、すごいですね~!!

手を振ってくれるcuteな海女さんたちでした。

ぐるっと館内をまわり、移動。

鳥羽水族館到着。

順路がないのでどうしたものかと悩みながらも

合間合間のショーに顔を出しながら回りました。

人生初のジュゴンに出会い、

昔から馴染みのある大好きなペンギンを見て癒されました。

(馴染みがあるといっても、飼っていたわけではありませんよ・笑)

お昼は昨日から決めていたお店へ!

エビフライにかぶりつき、大満足で駅へ。

塩アイスを食べてから特急に乗り、鳥羽とさよならをしました。

母との3日間。

やっぱり楽ちんです。

一番、気を遣わなくて良い人。

一番、甘えられる人だと改めて実感しました。

嫌な顔せず、わがままに付き合ってくれてありがとう。

楽しかったね!

また行こうね!


スポンサーサイト
2010.08.31 Tue l travel l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/40-4b885a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
