日に日に地が出てきています(笑)

というのも、最近なんか吹っ切れたというか

相方さんといることが楽しくなってきました。

もちろん一緒にいる時間が長くなればなるほど

見えなかった小さな部分も見えるようにはなっているんだけど、

まぁそれはお互いさまで^^;

suuaだいぶ地が出てきています。

ちょっと呆れられたり、嫌われたりしないかと

会っている最中にふと不安になることもあるくらい…(>_<)

でもそれでもいいのかなって。

それで嫌われるのなら今嫌われておいた方がいいし、

直してほしいと言われれば

考えてはみます←直すとは言えないかもしれないけど(笑)

逆に相方さんのうーんって思う所も

受け入れていこうって思える今日この頃。

良い傾向かな!?(^^)


スポンサーサイト
2012.10.23 Tue l love l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いーじゃん、いーじゃん♪
suuaさん、地がでてきたんだぁ〜(笑)
いーじゃん、いーじゃん(^ ^) ステキじゃーん!
私はダンナさんとはながーい付き合いですが、
フルで地を出せるようになるまでに
10年くらいかかったかも!かかり過ぎだよね(-。-;


2012.10.26 Fri l cocchiy. URL l 編集
>cocchiyさん

10年ですか!!?\(◎o◎)/!
でも私もフルで出すとなるとそれくらいかかるかも…(汗)
cocchiyさんの旦那さまとの馴れ初め
聞いてみたいです(*^^)v

2012.10.29 Mon l suua. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/400-a5832b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)