ちょっと仕事がひと段落したので、

ごはん食べついでに録り溜めていた映画をちょいちょい観てます。




『レミーのおいしいレストラン』 ブラッド・バード監督

        あまり観るのに乗り気でなかったのですが、
        重たくなくてさらっと観れるものという相方さんの希望で
        借りてみました。
        さらっと観れました(笑)結構おもしろい。
        ただネズミの大群にはちょっと寒気がしました(汗)



『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』 樋口 真嗣監督

        うーん…つまらなくはないんだけど、
        これといったインパクトが残らず(>_<)
        松潤を松潤と認識するのに少し時間がかかりました(笑)



『失踪 妄想は究極の凶器』  ジョルジュ・シュルイツァー監督

        いまいち動機がわからない…。
        過去に関係あるみたいだけどよくわかんなかった。
        主人公たちもなぜ捕まらないのか…?
        ただ最後の方は怖くてハラハラドキドキ観てしまった(汗)
        怖かった~(>_<)   



『ハンガーゲーム』 ゲイリー・ロス監督

        ひさしぶりのひとり映画!
        それもレディースデイでプレミアムシート!!
        ちょっと気になってたこの作品。時間がちょうどよかったので
        観てみました。
        おもしろかった。泣けたし。
        ただルール変更とかあっけない展開はちょっと…ね。
        それと戦闘(?)シーンのカメラのブレ具合が(汗)
        なにがなんだかわからない^^;
        でもこういう作品あんまり観ない私には新鮮なおもしろさでした。



     
スポンサーサイト
2012.11.01 Thu l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/405-a91cd05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)