今年も残すところあと2ヶ月!!

カウントダウン早い!?(笑)

でもsuuaは年末が近づいてくると気持ちが落ちます^^;

なんでだろ?

なんか・・・何もしてないのに~みたいな、

1年終わるの早いよ~みたいな、

焦りとはちょっと違う気もするけど、

なぜだか嫌な気分になっちゃうんですよね。。

だからあんまり新年を

清々しい気持ちで迎えたことないかも(笑)

職場でそんな話をしたら不思議がられちゃいました(>_<)

同僚の名言!!

『年末良いじゃん!!クリスマスにお正月…年末おいしいじゃ~ん♪』

suua爆笑しました(笑)

こんな風に自然と言える同僚がかわいくて好き!!

年上のお姉さんなんですけどね(*^_^*)

さてさて、年末も近づいていますし←しつこい?

色々考えることもありますね。

第一段階にして巨大な壁であるひとつの関門が近づいています。

今日正確な予定が出まして、

猶予は10日くらいですね。

その間に方向性を固めます!!!!

はぁ~、これのせいで最近のsuuaはきまぐれん(-"-)…気まぐれ(-"-)

暴食も激しく、乾燥なのかストレスなのか肌荒れもひどい(泣)

おすすめハンドクリームやボディクリーム、保湿の手段を知りたい…!!

明日はいつもと違うところに研修!からの都会デート!

気分を変えていこう♪

“楽しんだ者勝ち”

なかなかsuuaには実行するのが難しいけれど、

この言葉を胸に頑張っていこうと思います\(^o^)/






スポンサーサイト
2012.11.03 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/406-605e6cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)