個性の強い父。

こだわりの強い父。

実は子どもに甘い父。

小っちゃい子大好きな父。

変わり者の父。

本当は短気で怖い父。

お父さんのことはいまだによくわかりません(笑)

でも優しいお父さん。

小さい頃は一緒に散歩して買い物して飲み物買ってくれた。

河原にもよく行ったね。

干渉せず口も出さないお父さん。

でもいつも応援してくれているんだよね。

初めて彼氏の存在を話したとき、

「どんな人なんだ?」って聞いてきたお父さん。

恥ずかしかったけど、気に掛けてくれているのが嬉しかった。

最近、身体がつらそうだね。

そんな話を聞いていると

何もできない自分が情けなくなるよ。

きっとsuuaが思っている以上にいろいろ頑張ってくれているんだと思う。

だから無理してほしくない。

自分を大切にしてほしい。

suuaは今何が出来るんだろう。

考えているよ。



2012.11.05 Mon l family l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/409-fd1956e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)