な、なんと!

先日某有名パスタ屋さんで

おひとり様をしてきました~\(^o^)/(笑)

おひとり様が苦手なsuuaなので

いままでは…なんて言うんですか?

先に注文して自分で席に持って行くタイプの店(笑)

コーヒー屋さんとかファーストフードとか某スープ屋さんとか!!

そういうお店でしかおひとり様をしたことがなかったのですが、

ついに!ついに!!

「おひとり様ですか?」「はい!」

というやり取りをしました~♪

そしてテーブルにつきひとりで注文しました~♪

まだ決めきれてなかったのに

「お決まりですか?」と聞かれて「はい!」と…(笑)

ドキマギしました\(◎o◎)/

またひとつ大人の階段を上りましたよ~!

スポンサーサイト
2012.11.07 Wed l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/411-b9140522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)