--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は大学のときの友人とひさしぶりに飲みました♪

ひさしぶりと言っても、月一ペースで会っている感じですが^^;

彼女とは結構腹割って話せるので、

仕事・恋愛・家族・思い出話・仲間の近況などなど

あっという間に時間が過ぎていきます。

昨日もさらっと4時間くらいしゃべってましたかね。

電車の時間もあったのでお開きになりましたが、

まだまだしゃべれたな(笑)

彼女と話した中で色々考えるところもあり、

いま自分の中で考えて考えて噛み砕いています。

明日までに自分の中にすとんと落としどころを見つけられると

良いのですが…。

それにしても、居座った居酒屋さん

料理は普通においしかったのですが

出てくるお酒がちょっと…

同じもの頼んでいるのにグラスの大きさがその都度違ったり

梅酒の梅が入っていたりいなかったり…

思わず突っ込みたくなる感じでした(笑)

でもなぜか突然サービスでデザートが一皿ずつ出てきたんです!!

どうやらオープンしてそんなに日が経っていないようなので、

客獲得の為のサービスだったのかな!?

お酒の出し方もまだ…ね、慣れてないところがあったのかな!?^^;

まぁ楽しく美味しく良い時間を過ごせたので

よかったです(^-^)



スポンサーサイト
2012.11.10 Sat l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/413-a7c19669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
