今日はお休みでした♪

昨日の夜に仕事の連絡が入っており、

休んでいいのかしら~と勝手に焦りましたが

どうやら大丈夫なようでその後何も連絡がなかったので

休み満喫\(^o^)/

仕事というのは自分がいなければいないで回るものです…^^;


とりあえず、寝ました!(笑)

本当は目覚まし掛けずに寝たかったのですが、

気になっていた歯を診てもらうために歯医者を予約していたので

ギリギリまで寝て、朝ごはんからの歯医者さん。

空いてた~♪

suua口が(顎が?)小さいらしく、

よく「もうちょっと頑張って開けてくださ~い!」と言われます(笑)

今日も3回くらい言われました。

つ、つらい…(泣)

そのうえ、鼻の通りがあまり良くないので

鼻呼吸が苦手。

いつもうっすら口開いちゃうんです。。恥ずかしながら^^;

なので診てもらっている間苦しくて(泣)

たまに鼻呼吸の仕方がわからなくなって一瞬プチパニックになります(笑)

あと唾が溜まり無理に飲みこもうとしてよくわかんなくなって

これまた一瞬のプチパニック!!

歯医者さんでの治療中はなんだかひとりで忙しいsuuaです(+o+)

で、歯医者さんが終わってからは母と合流して近所でランチ♪

そのまま母は地区センターでなにやらお稽古。

suuaはお買いものをしに駅までテクテクお散歩。

今日は暑かった~!

ドラッグストア2件とスーパー2件をはしごして、

どっちが安いかな~なんて比べたりして、

そのまま散歩がてら少し離れた本屋さんに行って

読みたかった雑誌をゲットして帰宅。

コーヒー飲みながら雑誌を読んでまったり♪

ほんのちょっぴり主婦のような生活を体験してにんまり(^-^)

た、たのしいぞ!!\(^o^)/

そんな一日でしたが、

そろそろ現実に戻って

持ち帰った仕事をしなくては…(>_<)



スポンサーサイト
2012.11.12 Mon l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/415-5007f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)