そういえば、少し前に書いた

ブログでの読書記録について。

あれさっそくやっているのですが、

こことはリンクさせないことにしました^^;

あくまで記録用です!

…て、あちこちに記録しすぎな気もしますが(笑)




『ラットマン』 道尾 秀介

  
     初めて読む作家さんでしたが、好きかもしれません(^^)
     いいペースで読み進めることが出来ました!
     そして解説を書かれているのがsuuaの好きな作家さん!!
     解説まで読み終えてから、これは当たりだったと思いました(笑)


『まひるの月を追いかけて』 恩田 陸


     うーん…なんだかスッキリしない読後感。
     本編のストーリーよりも、合間の童話(?)がおもしろかったり!!
     歴史が不得意なsuuaにはよりおもしろさが半減してしまったのかも
     しれませんね^^;



スポンサーサイト
2012.11.12 Mon l book l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/416-f4794b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)