--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は更新しまくり♪(笑)

話したいのに話せていない相方さんへの話。

よくよく考えてみたら、タイムリミットが明日だった!!!!\(◎o◎)/

どうしたものかと考えました。

やっぱり直接話すべきだろう。。←何故かいつもこだわる(汗)

でも明日は会議で帰りが遅い…

相方さんも残業かもしれない…

こうなったら1時間でもいいから会おう

よし!ごはんに誘うぞ!!

メールをしました。

即レス。

お時間頂けました~!(^^)!(笑)

しかし…急だし珍しいしで相方さん探ってきた(笑)

suuaもその場になって話せない…は今回通用しない

というかもう猶予がない!ということで

早々にネタばらし^^;

細かくは伝えず、こういう話をしたいからと伝えました。

相方さん納得、

suuaはこれで後に引けなくなりました!!(笑)

自ら追い込みました~(^_^;)

こうなったら話すだけ!

選択肢はない!

それでも話せないのがsuua~(笑)

いや!明日は頑張ります。

自分の決心もここで固まるんだ!

大きな決断になると思います…たぶん。

だーかーらー…

言い訳にならないけれど、

結局仕事は手につかず何もしていません(-"-)

こちらも明日は無理だけど。。

あさってから追い込んで頑張ります(-_-)/~~~





スポンサーサイト
2012.11.13 Tue l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/417-bf5c7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
