--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、今日のsuua!!どうだったでしょう!?(笑)

話してきました、相方さんと。

いつものごとく話を振ってくれた相方さん。

やっぱり先にネタばらししておいたのは良かったです。

すんなり話始めることが出来ました!

結果…

想っていたことの7~8割は話せた気がする(^-^)

ただ、相方さんとのことについてはほぼ話せなかった(笑)

ここはやっぱり変わらない~(;一_一)

でもよかったです。

話せてない部分もあるし、

伝わりきっていない部分もあるけれど、

うん!suuaの中では上出来でした(^^)v

あとは明日、あさってとこれまた別の勇気を振り絞るのみ!!

そしたら後は流れに身を任せるしかないので…。

とりあえず、

相方さんはどんな形になっても応援してくれると言ってくれました。

その言葉で充分伝わってきました。


スポンサーサイト
2012.11.14 Wed l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/418-8dae230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
