--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日今日を迎えるのが気が重く、

ここ最近はずーっとこの事を考えていたように思う。

そんな二日間が終わった。

いつもだいたいそうなんだけれど…

自分が考えているよりも

楽…と言ったらおかしいけれど、

拍子抜けする部分が多かったりする。

そして今回もやっぱり、

こんなもんでいいの!?って感じで二日間を終えました。

もちろん、これで終わりではなくて

あくまで一歩進み始めたに過ぎないんだけれど。。

とにかくこれで少し方向性が見えてきた!


2012.11.15 Thu l diary l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/419-297f98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日今日を迎えるのが気が重く、ここ最近はずーっとこの事を考えていたように思う。そんな二日間が終わっ
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
