--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
な、なんと出不精のsuuaが行っちゃいました!

映画祭~\(^o^)/

都内で行われていた

第22回映画祭 TAMA CINEMA FOURUM

電車でゆらゆら参戦してきましたぁぁぁ♪

いやぁ、楽しかったです!

というかお得!!

映画3本にTAMA映画賞授賞式まで観れて、2000円☆(◎o◎)!!

思い切って行ってみて良かった~!

このご縁に感謝!!

ただ…suua映画館のような座席に1時間も座っていると

尾てい骨あたりが痛くなってくるんです(泣)

脚組むからいけないのかな~!?

なので1本目の後半からそわそわ

右に左に体重移動。

姿勢をあれこれ変えてなんとかごまかす…

後ろの人からしたら、なんて落ち着きない人なんだ!!

と突っ込みたくなっただろうな^^;

気が散ってしまっていただろうな…ごめんなさいm(__)m

この日は11時から20時半くらいまで会場にいたので

最後の最後はおしりが…

って、そんなことはどうでもよくて(笑)

この映画祭はボランティアの方々が運営されているとの事。

映画愛が感じられる映画祭。

suuaなんて本当おのぼりさん…じゃないけど

ほんのちょっぴりの好奇心と縁で

片足のつま先を突っ込んでみたくらいの

にわかだけど(笑)

それでも、みなさんの映画愛が感じられる素敵な空間でした(^^)

長くなったので作品の感想は別記事で!




スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/421-23e28e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
