年末に向かっている感じが好きじゃない…。

ハロウィン終わってすぐクリスマスモードの街がなんかな~。

ぶつぶつ言っていたsuua。

それを聞いていた相方さん。suuaはクリスマスが嫌いと思ったらしい(笑)

そこは否定しておきました(笑)

クリスマスが嫌いなんじゃなくて、

なんかハロウィンから間髪入れずの浮かれモード続行~!!みたいな感じがね^^;

年末に向けてはぁ~ってため息出ちゃうsuuaなので余計その浮かれ具合が(-"-)

でも楽しみたいですよ、クリスマス!!

矛盾してるけど、街はきれいだしせっかくのイベント!

凝ったことはしないけど、ただ楽しむのはイイよね♪

ってことで、先日クリスマス関連の小物を衝動買い(*^^)v

今まではこういう物をかわいいなぁとは思っても決して手にはしなかったんだけれど、

今年はある計画をふと思いついたので買っちゃいました♪

その計画とは…

相方さんのお家に行ったときこっそり飾って黙って帰ってくる!

そして後でメールして探してもらおう~!(^^)!

というなんともひねりのない幼稚な小さなサプライズ(笑)

いやぁ、いい歳してお恥ずかしい(^_^;)

ブログなんかに晒しちゃってお恥ずかしい(^_^;)

まぁ…いっか!!

で、こういうの苦手だったけど

いざやってみようとするとちょっぴりわくわくしますね(笑)

事の発端は、クリスマスの過ごし方を話していたとき

人が多いしクリスマスはお家で過ごそうという話になり、

suua「それじゃぁ、お家をクリスマスっぽく飾ってくれるの!?」

と冗談半分で聞くと、

相方さん「派手にはしないけど、ちょこっとならやりますよ!!」

とのこと!!!

思わぬ返答にびっくりしたのですが、

飾るのにそれほど抵抗がないのなら小さなオーナメントも許されるかな♪

なんて思って今回の衝動買いに至りました!!

せっかくなので、来月始めの方に相方さん家にお邪魔して

こっそり置いてきたいと思います(^^)

うん、楽しみだ!

クリスマス前の浮かれ気分をsuuaも味わっちゃいます(笑)


スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l love l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/424-a3d26f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)