--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
suuaのお部屋の暖房

めっちゃきまぐれ!!!!

エラー表示出てしょっちゅう止まる(泣)

でもsuuaのお部屋めちゃめちゃ寒いんです(>_<)

今日は耐えきれず、居間の暖房の前でウトウトしていたら…

姉「これ貸してあげる!これ着て寝れば?」

と差し出したのは…

なんていうんですか、モコモコのつなぎ部屋着!!

それもフードに耳付き、しっぽ付き!!!!(笑)

先日これを姉が着ているところを初めて見たときは

思わず苦笑い(゜o゜)(笑)

いや、暖かそうなのは認めますよ!

でも耳にしっぽって(笑)

姉はもう三十路近く…^^;

suuaもさすがにお店とかで見て

かわいいとは思っても手は出せなかった。

それになんか勝手にこれを直で着るイメージがあって。

絶対背中とか太ももとかかゆくなるわ~って思ってました(笑)

でも姉は普段の部屋着の上から着てて

あ~、そうやって着れるのか!!と新発見な気分だったのです。

そして今、身にまとっているバンビ。

… …暖かい(*^_^*)

これはまずい。

買ってしまうかもしれない。

ヘタしたら相方さんのお家にも置いちゃうかもしれない。

suuaもいい歳です。。

…せめてしっぽなしを選ぼう(-_-)/

さて、寝ます。

夜更かしに甘いもの間食のオンパレードな毎日。

そろそろ危険信号です。

ただ食べちゃう原因が日に日に増えていて

どうしたらいいかわからない。

買い物でストレス発散~!!

モコモコつなぎ買っちゃうな、これ(笑)


スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/428-ae3e28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
