なんだかふわ~っと映画を観ています、最近。

今までは絶対やらなかったけど、

途中まで観て一旦ストップ。

そして数時間後もしくは後日また観る。

こういう風に観るの好きじゃなかったし、

好きではないけど

まぁ、ね。そういう時もありますよ、という事です。

そんなこんなでなんとなくアニメーションばっかり。




『トイ・ストーリー』 ジョン・ラセター監督


       これはむかーしむかし、映画館で観ましたね。
       ひさしぶりに観たのですが、
       ウッディってこんなキャラだったっけ!?
       ちょっとびっくりしました(笑)
       ウッディにはちょいと愛着があるもので(^^)



『トイ・ストーリー2』 ジョン・ラセター監督


       前作とあまり間をあけずに観たのでより楽しめた気がします。
       個人的には前作の方が好きかな♪
       3もあるそうなので、いつか観てみたいです!!



『サマーウォーズ』 細田 守監督


       これは全く予備知識なく観ました。
       後半結構引き込まれました。
       あまりの現実味のなさはありますが、
       そういうものとして捉えれば楽しめました♪
       説明が足りないというか…ん?という所もありましたが^^;
       おもしろかったです。



『時をかける少女』 細田 守監督


       これ実写もあるんですよね。
       昔だったり最近だったり。
       名前は聞いたことあったけど、初めて観ました。
       こういう話だったんだな~。
       昔こんなようなドラマなかったっけ!?
       個人的は好みとしてはあまり…でした^^;


スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l movie l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yyyca.blog96.fc2.com/tb.php/429-0d850aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)